最新情報

新年御祈祷IN日牟礼八幡宮

1月14日午後1時より日牟礼八幡宮にて新年御祈祷を行いました。

一年間の成功と無事を祈る行事・・・

執行部に同行してその様子を撮影しました(^^)/

厳粛な空気の中、小川理事長の御祈祷がつつがなく行われ、理事長の祈りが現実のものになることと確信いたしました。

2018年度1月新年例会に向け全力の取り組み

謹啓 寒冷の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、平素より近江八幡青年会議所運動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2018年度新年例会・懇親会を下記日程で開催致します。

新年例会では、メンバーが理事長所信のもとに一丸となることをテーマに、来賓の方にもご臨席いただき私たちの運動・活動を感じていただきたいと思います。

我々、近江八幡青年会議所メンバーも、一年の始まりを明るく、そして礼節を感じていただける正装(白ワイシャツ・ネクタイ)にて参加を致します。

御来賓の方には、時節柄、大変ご多忙中のこととご推察申し上げますが、何卒ご臨席を賜ります様お願い申し上げます。

敬具

日時:2018年1月13日(土)17:00開会(16:30受付開始) 21:00終了

場所:ヴィラ・アンジェリカ

 

新年あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、いよいよ2018年度がスタートしました。

本年度のスローガンは『原点〜初心を貫き、すべては明るい未来のために〜』です。

まずは、2018年度理事長 小川芳克より年頭のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。