最新情報

11月総会例会を開催しました!

11月21日(木)19時30分より近江八幡商工会議所にて11月総会例会を開催いたしました。
いよいよ次年度に向けて本格始動する時期となりました。


まずは、今年初めての試みとして1年間の委員会と例会の出欠状況を委員会毎に記録し点数化するスコアリングの結果を確認しました。
実施された八田 束士総務委員長からは「来年度は一人一人が目標を持って自分自身をスコアリングするつもりで臨んでください。」との言葉がありました。


次に次年度理事長所信が発表され、メンバー一人一人にその想いが共有されました。
また、次年度委員長より事業予算や委員会方針、事業計画が上程され、一つ一つ審議された上で採決されていきました。
審議では、今年卒業される小南 一樹君より各委員長に向けて委員会方針に関する質問と合わせて激励の言葉が届けられました。


そして今年度委員長から次年度委員長へメッセージを伝える時間も設けられ、それぞれアドバイスや応援メッセージが伝えられました。
最後に今年度理事長から次年度理事長に向けてメッセージが伝えられ、しっかりと握手が交わされました。


メンバーズタイムでは、9月にご結婚された亀井 頌司君と、お二人目のご出産があった塚本 健一君にお祝いが渡されました。
お二人ともおめでとうございます!