最新情報

特別会員交流会を開催しました!

11月19日(火)19時30分よりグリーンホテルYes近江八幡にて特別会員交流会を開催いたしました。


年に一度、当青年会議所を卒業され特別会員となられた先輩諸兄と交流を深める貴重な機会です。
当日は、第9代理事長の川端 五兵衛先輩、第33代理事長の柴田 公一先輩、第45代理事長の横田 一成先輩をはじめとする11名の先輩方がお越しくださいました。

懇親会の中では、入会候補者を紹介してくださった特別会員の方へ谷口 豊理事長より感謝状が贈られ、表彰された特別会員の水野 健先輩と徳山 真也先輩よりそれぞれ一言ずつ会員拡大に向けての激励のお言葉をいただきました。


その後、川端 五兵衛歴代理事長による乾杯のご挨拶により、先輩方と現役メンバーとの歓談が和やかに始まりました。


途中、今年度入会したメンバーによるスピーチがあり、一人一人、自己紹介や今後の抱負などを先輩方の前で発表しました。
また、田井中 貴次広報委員長より12月7日開催予定の忘年例会の案内が発表されました。


歓談では、先輩方のお話を今後の活動に活かしていこうと熱心に聞き入るメンバーやJC時代の懐かしい思い出を語り合う先輩方などで大いに盛り上がりました。
最後は全員で輪になって「若い我等」を斉唱し、記念撮影をしました。